きぼうはるか

アクセスカウンタ

zoom RSS REGZA37ZS1でNASのAVCHDが突然見られなくなる

<<   作成日時 : 2013/03/22 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それまでLAN接続(LAN-1,2,3・・・)で見えていたのに、2月過ぎに突然見られなくなった。
仕方がないのでDLNA接続に変えて(LAN-S)みたら見られるようにはなったが、とてもめんどくさい。
写真も写すハメになった。

TVとNAS(LS-WV4TL)のファームウェアの問題だとは思うが。
何れも最新にしているので(LS-WV4TLはver1.64)、また待つしかないか。
それともファイル数の問題なんだろうか?動画本体だけで5000位はあるが。

ちなみに、DLNA接続にしてしまうと、ファイルのプロパティのうち撮影時刻、撮影時間が全く無視される。
更新日や作成日をいじろうがどうしようが関係ない。せいぜい撮影日だけ。
REGZAでは録画時刻と出るので、TVの録画だと思っているようだ。


DLNAは未成熟ということだろうが、困ったモノだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
REGZA37ZS1でNASのAVCHDが突然見られなくなる きぼうはるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる