きぼうはるか

アクセスカウンタ

zoom RSS フローリングの傷を防止する チェアマット バイエル社製ポリカーボネート

<<   作成日時 : 2013/05/23 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フローリングの床が椅子のキャスターで痛んでしまうことを避けるべく、床に敷くものをいろいろ探していた。
最初は、冬季の底冷え防止も念頭に置いていて、「コルクマット」を物色していたが、どうにも

・掃除が大変
・キャスターに耐えられない 時間が経つとぼこぼこに

ということらしいので断念。

そこで色々ネットを見ていて「チェアマット」で探してみた。
なるべく大きいものが欲しかったので、初めはロイヤル通販のものが良いかなと思ったが、さらによく見ると、キャスターが滑るなどのレビューが。それで、再度調べてみるとポリカーボネイトという材質が良いということがわかり、以下の商品にたどり着いた。少し値が張るのが難点だが、これで決定。





梱包時に入っていた商品仕様。日本語はないが別に気にならない。請求書などは日本語。
画像


強いて言えばこれが説明。でもこれで十分。「気に入って下されば、とてもうれいしいですが。」が少しおかしい。
画像


置いてみたところ。写真で見ると結構色が違うように見えるが、実際に見るとそうでもない。
キャスターの滑り具合は良好。引っかかることはない。耐久性もありそう。
購入後2日で到着、早かった。

画像


ちなみにロイヤル通販のものはこれ。圧倒的に安い。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルンバ 比較
ルンバ日本版とアメリカ版の価格・機能を徹底比較! ...続きを見る
ルンバ 比較
2013/10/23 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローリングの傷を防止する チェアマット バイエル社製ポリカーボネート きぼうはるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる