アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
中央線が見える マーチエキュート神田万世橋
中央線が見える マーチエキュート神田万世橋 両側に中央線が見えると言うことで話題になった?「マーチエキュート神田万世橋」に行った。 http://www.maach-ecute.jp/access.html なお神田駅から行ったが秋葉原駅からが正解。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 23:50
ふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩り
ふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩り 5/4にふなばし三番瀬海浜公園へ潮干狩りへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 12:19
昭和記念公園 落ち葉プール
昭和記念公園 落ち葉プール http://showa-kanricenter.jp/event/2014_earlyspringr_festival/ を見ても写真が小さいせいで今いちよく分からない。 ということで行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 01:26
「泣くな、はらちゃん」のロケ地 三崎と横須賀へ
「泣くな、はらちゃん」のロケ地 三崎と横須賀へ 3月で終わった「泣くな、はらちゃん」のロケ地である神奈川県三浦市三崎と横須賀へ、GWでもあり行ってきた。 詳細はロケ地ガイドも参照。http://loca.ash.jp/cgi/kmlmap.cgi?id=d201301_harachan 港の市場周辺は混んでいたが、商店街はそれほどでもなく。 平日はもっとまったりした雰囲気を味わえるのかな。 駐車場は港の横に一杯あって、魚釣りの客が一杯停めていたが、停めて良いのかどうか分からなかったので「うらり」の駐車場に停めた。http://www.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 01:44
マレーシアのトイレ
マレーシアのトイレ 2週間ほど仕事で人生初のマレーシアに行ってきた。 今後気が向いたらアップ。まずはトイレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 00:08
ボーネルンドあそびのせかい、要するに「キドキド」セレオ八王子店
ボーネルンドあそびのせかい、要するに「キドキド」セレオ八王子店 週末、そごうの後に出来たセレオ八王子店の6階にあるKID-O-KIDキドキドに行ってきた。 http://www.bornelund.co.jp/kidokid/shoplist/hachiouji.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 23:54
東京駅リニューアル
東京駅リニューアル 午後になって晴れてきたので観てきた。東京駅は旅行者も混じってか凄い人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 01:08
釧路にて
釧路にて 今回も空港と往復しただけだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 19:47
八王子駅高尾よりの跨線橋は紛らわしい、トラップか?
JR中央線八王子駅から高尾側に行ったときの一番近い跨線橋の話。 ざっとこの辺 http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&hl=ja&q=%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90%E5%B8%82&ll=35.656283,139.335198&spn=0.001467,0.003473&t=h&z=19&brcurr... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 18:32
そごう八王子店閉店に これからどうなる?
朝のNHKニュースで知る。来年の1月で終わりだそう。 そごうは高いモノが多く、買い物もしたことがほとんどないので、それほどショックはないが、 屋上の遊具施設は結構使わせてもらっているので、これからどうしようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 16:15
北海道の雪は違う
北海道の雪は違う 今の新千歳空港 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 20:05
スカイツリーと富士山と雪
スカイツリーと富士山と雪 何の脈絡もないけれど最近の写真 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 13:24
相模湖プレジャーフォレストでライトアップ
相模湖プレジャーフォレストでライトアップ 正式にはイルミリオンというが、何でも関東最大級200万の電球とのこと 寒かったがきれい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 01:17
小樽観光
小樽観光 映画と映画の間に初めて小樽へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 01:45
飛行機の手荷物検査
最近ますます厳しくなったような。 泊まりがけで出張に行くときはヘアムースだったり、電気カミソリなどを持って行くが、前者は必ず引っかかるので、鞄の外に出しやすいようにしている。 しかしこの前電気剃刀について「剃刀を掃除する液体の瓶などはお持ちではないですか?」と聞かれたときはびっくり。そもそも存在を知らなかったのもあるけれど、「そんなことまで聞くのか?」と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 17:54
信じられない
土曜日、富士急ハイランドに行った。 ジェットコースター系は全くだめなので何も言えないが、それにしても ええじゃないかは絶対無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 00:27
高尾山頂 4/25
高尾山頂 4/25 先週日曜4/25の高尾山頂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 21:27

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

きぼうはるか おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる